リライフ

特殊清掃や遺品整理を行ってきたスタッフが知って得する情報を大阪から綴っています

お問い合わせはこちら 簡単見積もり予約

ブログ

生前整理や特殊清掃に関する情報を発信しています

知って得する情報や豆知識などを知識豊富なスタッフがお届け

生前整理や遺品整理に関する知って得する情報を発信しています。「生前整理を考えているが、何を整理するべきか分からない」「遺品が多過ぎて自分たちだけでは対処しきれない」といったお悩みはございませんか。これまで様々な片付けや清掃を行ってきた経験と知識豊富なスタッフが、皆様の疑問や不安を解消できるように綴ってまいります。
またお見積もりは無料で行っており、正式なお見積もりのご提出後に追加料金をいただくことはございませんので、安心してご相談いただけます。大阪市周辺のお客様からのご連絡をお待ちしています。

本日の見積もりは東大阪市の一軒家でホームサウナの撤去と使っていない学習机の不用品回収の依頼でした。70代のご夫婦でお子様も独立されて、お元気なうちに整理を考えられ、お嬢様がホームページからの…

お家のお片付けをしていると、個人では処理することできない不用品が出て来ます。大型タンスや食器棚、不要になったテレビや冷蔵庫、使わなくなった布団など、処理方法が分からなくて、お困りの際はリラ…

特殊清掃や遺品の整理などに関する、読んで得する情報を発信しています。特殊清掃や遺品の整理のご依頼は、初めての方が多くいらっしゃいます。そこで、「何から手を付ければいいか分からない」「特殊清掃とはどういうものか知らない」といったお客様の不安や疑問を解消できるように、サービスの内容や豆知識などをブログを通して綴ってまいります。ご依頼前の情報収集のご参考にいかがでしょうか。
また、ご依頼に関するご相談やお見積もりは無料です。お見積もりはしっかりと現地調査を行ったうえでお伝えいたしますが、その際にかかった交通費や手数料は頂戴いたしませんので、安心してご相談いただけます。さらに、お見積もりを担当したスタッフが当日の作業も責任を持って行いますので、無駄のない丁寧な作業を叶えます。大阪を中心に、京都や奈良、兵庫からのご依頼をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。